2016年04月11日

お引越ししました!

突然ですが、このblogを以下のアドレスにお引越ししました。
hogenomura.seesaa.net

今まで屋号でやってたんですが、
ホゲはホゲでアドレス取らないと何か変だな〜と前々から思っていたのと
名刺も無くなりそうのでいい機会かなと!
お手数ですがよろしくお願いします。

※ここはこれで残しておきます。
posted by ホゲの村 at 16:31| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

アニマルマルシェありがとうございました!

当日、他にも沢山イベントがあってコンビニで食べ物がなくなっていました( °⌂° )
ご飯抜きでスタートであります。


当日の様子
AC1846FB-E2BF-4D8B-92A4-8FF4C9D67921.jpg

盛ってるだけで平置きホゲ…
ちゃんと周りの皆さんみたいにひな壇とか用意したいです。


イベント自体はとても静かなスタートでした。
第一回目ということやブース数の少なさからか、かなりのんびり。


それでもホゲを可愛いと言って頂けたり、気に入ってお迎えして下さったり、生の反応を見れることと、直接「ありがとうございます!」と言えることがイベントの醍醐味ですね。

戻ってきてまた購入して下さったお客様と沢山お話し出来たのもとても貴重な体験でした₍ ◟̆◞̆ ₎


---


暇過ぎて私は初めてイベントに出展した時を思い出していました。
駆け出しで、誰もホゲを知らない状況で、果たして売れるのか???と。

初心を思い出したことも貴重でした。



そしてこれもイベントならではですが、
お隣のブースのウヰシュガーさんと仲良くさせて頂いて、ウヰシュガーさんのブースで隠し持ってたチビホゲとおもちポーチの写真を撮らせて頂きました。
912D1BED-6FCD-4B82-9FFB-DF091ACB1EBD.jpg
どうもありがとうございます!
とってもレトロ可愛くて手の込んだ作りの作品ばかりです。


他にもOsuさんの可愛いすぎっくま新聞に癒されたり、お菓子の差し入れ頂いたり、ありがとうございました!


こういう人との出会いが本当に嬉しいです!


次回イベントですが、ヨコハマハンドメイドマルシェに参加する予定です。
詳細が分かり次第また更新します。


posted by ホゲの村 at 14:42| Comment(0) | イベント関連 | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

今週末イベントです!

いよいよ今週末の日曜日、アニマルマルシェが迫ってまいりました。


新作の紹介です。

42E56F38-2C48-47DC-A731-7F70FB73F7FB.jpg
キュッキュホゲ。
おなかを押すとキュッキュッと鳴るぬいぐるみです。

右のフリース生地の方は、なんだかおなかが寂しかったのでリボンを付けました。


1E1B1E97-ADE8-46AC-AFB3-0062BA46BEC4.jpg


リボンあり、なしのもこもこホゲも同じお値段になります。
1匹 2,200円


【お願い】
当日いらっしゃっる方は、細かいお金をご用意して下さると助かります。
最初に一万円札を出されてしまうとお釣りがない…なんてことが発生してしまうので、ご協力お願い致します。


イベント時はいつもより若干お安く設定しています。
良かったら是非遊びに来てくださいね。



4109B4EE-129F-4DD0-822F-0B5DB802AD88.jpg



4/10(日) アニマルマルシェ 11:00〜15:00
ブース[あ11]

当日券のみとなります。会場にてお求め下さい。(800円)



posted by ホゲの村 at 18:21| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

